忍者ブログ

落雁

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死を覚悟した話

どうもどうも、人間健康が一番ですね。
みなさん調子はどうですか。
景気いいですか。


先日近年まれに見る高熱で3日間ほど死の恐怖と
戦い、なんとか現世に留まっています、沖常です。

ああ…このまま脳味噌がグツグツして死ぬんだ…と
諦めかけてギャン泣きするという
(実際そんな体力は無かったのでポロポロ泣いてるだけでした)
いい大人が高熱出すと余計なこと考えてダメですね!
メンタルがボコボコになりました。
自分が死んだらPCの処理は…ああ通帳の暗証番号メモ残しておかないと…
あっ遺書!遺書書こう!とか色々と考えて目の前が真っ暗になる…を繰り返し
気づいたら体温計がとんでもねぇ数値叩き出してました。

幸いなことにもまだ大きいケガや病気をしたことがないので
ちょっとしたことですごくビビります。
腕骨折したら精神崩壊するんじゃないでしょうか。
腕痛ぇ+入院怖い=精神崩壊ですよ、夜中病室でオバケ見たらどうすんですか。
しかも腕ならまだしも足骨折なら素早く逃げられないし、点滴してたらさらに
回避率下がるし…

絶対入院したくないのでこれからは健康に気を配り無事に人生過ごしたいです。

みなさんも体は大切に!!

あと今回で改めて解ったのは病院選びの大切さですね。
今回結局1週間で3つの病院にかかってます。
最初に行った病院のテキトーさのおかげで悪化した感あるので…
行くかバカ!!××医者野郎が!!
と一度でも思っちゃったらもう二度と行けないですね。

しかし医者ごとに見事に違う見解と薬を出されたので、ただでさえ人間不信なのに
おかげさまでもっと人が信じられなくなりました!
大きい病気なのもやだけど、原因不明っていうのも不安でいやですね。
再発しないことを祈りつつ飯ちゃんと食って水分取って多少は運動して体力つけようと
思います。
前も医者いわく9.9割子供しか罹らない病気に見事罹ったので
このクソ体力とクソ免疫力さえなんとかすれば無事に過ごせる、そんな気がします。

ジムでも通おうかな~
3日坊主になりそうだけど、3日だけでも行かないよりマシだよね!!(クズ)
PR

謹言お疲れ様でした~って話

先日の謹言お疲れ様でした!
スペースに来てくださった方々、お手紙・差し入れを下さった方々、
お話してくださった方々、ありがとうございました!!

既刊新刊ともに完売しました~
余ったら書店委託なるものを試してみようと思ったのですが
それはまたの機会になりそうです。
ありがたや。

初めて大きなイベントに参加したのですが、いや~見渡す限りの人・人・人…

お祭りかよ!?

お祭りでした。

緊張とワクワクでテンションがわっしょいしてしまっていて
実際のところ記憶がふわふわしてるのですが、
ものすごく楽しかったのは覚えています。

11月の謹言も出れたら出たいな~!と思っています。
出れたら。
今度こそラブコメさこみつを描きたい!
なんかこう…厚めの…さこみつを…描きたい!!
あとなんかエロめのも描きたい!
まじめなのも描きたい!
無配とかノベルティ的なものも作ってみたい!
通販もしてみたい!

気持ちだけはモリモリあります!
ヤル気ハアリマス!


もし11月参加した際は、またチラリとお立ち寄り下さると
嬉しいです。
感想ほしいオバケなので感想貰えたらもっとやる気出ます。







6/14謹言19参加するよ~って話

2015/6/14恐惶謹言十九輪(ビッグサイト東2・3ホール)
た32【ZORRO】にて参加します~!いえ~!

頒布物に関しては以下ご覧下さい~お品書き投稿してます。
6/14恐惶謹言十九輪 お品書き(pixiv)

初めてでっかいイベントに参加するので怖いです!
よろしくお願いします~!^▽^

===============================

■イベントの話

サークル参加って数年前に地元の戦国オンリーに出たのが初めてで、
その時は正直「二度とサークル参加なんてしねぇ」って思ったので
いまこの状況になってるのが不思議ですね。しかも東京だってよ!

遠いよ!海外だよ!!

湿気が怖いです。
お菓子に入ってる乾燥剤で鎖帷子作って装備したいレベルです。

以前東京に遊びに行った際にわりかし日差しを避けて過ごしたはずなのに
見事熱中症になりかかり具合わるくて半べそで水浴びした記憶があります。

友達のうちにお世話になる予定なので思う存分ゴロゴロしながら
二人でUNOとかやりたいです。リベンジ戦。次は勝つ。

■原稿の話

他に書くことないので今回の本の原稿についてでも書こうかなって思います。

合同誌はめちゃくちゃ楽しく描きました!!描きながら
「あ~もっと画力が欲しい」と100回は言った気がします。
めっちゃ楽しかった。

個人誌は再販の分の原稿見るのがつらかったですね。
1年前発行だってよ!
わぁへたくそ^▽^って思ったけど今描き直しても
きっとあんまり変わらないんだろうなって想像付くのが悲しいです。
でも当時全力で描いたのは確かなのでお手に取ってくださった方には絵柄の違いも
含めて楽しんでもらいたいです。

でも新刊のほうの背景とかはほぼ違法建築だし風吹いたら崩壊するハリボテなので
よく見ないで下さい。
背景ってのぁ雰囲気が伝わりゃいいんですよ!!
すいません次はちゃんと勉強して描きます。

でも最後のページとかすげーがんばって描いたのでパースぐちゃぐちゃだろうけど
あれは気に入ってます。
基本的に「諦めない心」ってのを持ち合わせてないので
よく描いたな~と自分でも思います。
諦めないで描いたら達成感やばいですね!!!!
でも別にハマらないです。諦めていいものは諦めます。

使ってる画材が本ごとに見事に全部違うので雰囲気が違うかもしれませんが
描いてる人はちゃんと一人ですよ!
いつかお友達の秘里紅羅先生や寝不足次郎&ヨシ子先生と本出したいですね。
前誘ったらバッサリ断られましたが。

===============================
未来(たぶん一年後とか)にこの記事を見返して、思い出に浸るのが今から楽しみです。
このメモは年1更新なので来年のこの時期にまた何か書きたいと思います。
それでは。

夏ですなぁ

暑い日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
自分は30度越えたら動けなくなるので本州の方々はまじで凄いと思います。
暑さと湿気に弱いのは道民の仕様です。

久々にコンテンツを編集しようとしたら「??訳わからん⇒放置」で気づいたら長い月日が流れていました。
友人に見てもらいながら編集作業してたら「ブログ全然書いてない!?」といわれたので今書いてる次第です。
何も書く事無くて困ってるので増やしたコンテンツでも解説します。

ギャラリー内、創作きつね話(仮) を増設。
年に何回か来る異様な狐熱が爆発しているので、最近は狐関連の落書きばっかりしています。
そのうちまとめれたらいいなぁ~と思ってます。あくまで予定ですが。

解説が3行で終わるあたり本当に書く事がないんだなぁと実感してます。
でも花火大会行ったり卵つかみ取り大会行ったり寿司食いに行ったりエキドナ育てたりと、
割と遊んではいるので何もしてないわけじゃない!!

あ、BASARA4すげぇ楽しみです。左近左近!!

サイト開設しました



出来ました!

スペシャルサンクスAMG氏!

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © 落雁 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]