忍者ブログ

落雁

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッズな話

どうもどうも。
グッズ作るの楽しいマンです。

先日ちょろっと書きましたアクリルキーホルダーを入稿しましたぞい!
こんなかんじ。


そんでそんで!
今使ってるスマホがアイフォ~ン4sという生きた化石なんですけど、
マナーモードもバカになってるしいきなり電源落ちるし
容量もクソなので、いい加減買い換えるか~と思い。
ならばスマホカバーも好きな模様で作っちゃおうそうしよう!
またいそいそと作っておりまして、こちらも入稿しました^▽^
たくさんのキツネ柄にしてみました!
こんなかんじ。

これは待ちうけ用サイズでお試しに作ってみたやつですが、入稿したデザインは
この黄色きつね君と色違いで白きつね君verも混ぜて配置したり、
色々付け足してます。ベースもこの色じゃなく青にしました。
自分で描いててナンですが、

正直めちゃくそカワイイです。
自給自足ここに極まれり。

実物が届くのが今から楽しみでございますなぁ~!!
GWに向けワクワク予定があったりと
今月なんだかすんごく楽しいぞ!!!
PR

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © 落雁 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]