忍者ブログ

落雁

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹言20参加してたよ~って話

11/29謹言20、参加してました~!

お品書きとか諸々こっちに載せる余裕がなく(原稿も〆切ギリギリだった)
事後報告とあいなりました。まぁどーせここ見てる人なんて居ないだろうからいいか!と
思ってしまいました。てへぺろ。


改めまして
本をお買い上げくださった方々、差し入れ、お声掛けくださった方々、
皆様ありがとうございました!


今回の本は色々反省点が多くてアレなんですが描きたいトコ描けたので満足です。
次は創作戦国とかオロチ本とかクソみたいな現パロとか描きたいな~ってかんじです。
でも今やる気ゲージがゼロなのでいつになるかはわかりませんね!Foo~!!

後半の背景の木に貼るトーン完全に間違えてて笑いました。
あと乱用したポワワ~なトーンがモアレしまくっててそっちは失笑しました。

そして大失態、自分の分をよけておかなかったせいで
当日確認したきりあの本を読めてないという。
もっとミスがあるんでねーかと怯える日々です。

通販というか書店委託は追々やります。追々。(まず審査が通るのかっていうね!)


もう12月ですよ。年の瀬です。
今年は本何冊か描けたし上々ではないでしょうか。
来年はもっとたくさん描けるといいね、公太郎!へけっ!


PR

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © 落雁 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]